お陰様で無事に終了いたしました!

昨日に開催した“浜野茂樹 ギターコンサート”、お陰様で無事に終了することができました。

まずは、お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

ここ数年はコロナ禍の影響もあり演奏活動は少なめでしたが、12月のコンサートは1年の締めくくりでもあるので、終わると充実感があります。

幸いにもお越しくださった皆さんに喜んでいただけたようで、その点でもホッとしているところです。

でも、これは毎回思うことですが、一番楽しませてもらっているのは演奏している私自身かもしれません。

今回も温かい拍手と笑顔のおかげで、伸び伸びと演奏することができました。

ただ残念だったのは、カメラの設定ミスのためにせっかく録画した動画が完全にピンぼけしていたこと。

さっきデータを確認してショックを受けてしまいました😭

フォーカスの設定なんて触った記憶がないのですが、なぜか変わってしまっていたようです。

まぁ、一人でやっているとこういうこともあるのですが、これは仕方ないところですね。

次回に生かします。

次は来年の3月に予定していますので、また詳細が決まりましたらお知らせいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。